ホームページ公開!

こんばんは!

管理人ぺち、ことちひろです。

ぺちノート・ツインアスピーズ、ともにホームページ公開しました!
11月末公開予定でしたが、訪問してくださる方が予想以上にたくさんいらしたので、えいっ!と公開です。
どうぞよろしくお願いします。

せっせとコンテンツを充実させようと、どちらも日々PCをポチポチしておりますが、管理人自身、不慣れなこと、疲れやすいことで定期的にくたばっています。

公開したことでドキドキしてそわそわと多動になったりと、怪しい人になっている管理人です(;^_^A

ですが!

皆さんの居心地のいい場所を作るという理想に向けて精進していこうと思っています。

ではでは、公開の報告でした。

失礼します(^^)